見出し画像

前世の記憶がすこし

今朝4時ごろ。
頭にイメージが浮かんだ。

インドでじぶんが小学生くらいの女の子だった姿。


砂漠にちかい田舎🏜️
父母、兄がいる。
(現世では、弟が2人)

父の顔は割とはっきり浮かぶ。
母と兄の顔はうっすら。

家の中での暮らしも少し分かっている。
台所とリビングの様子がなんとなく。
そしてそれを思い出して、安堵感。

思い出し方が不思議だった。
最初にパッと女の子姿が浮かんで、
あとは自然にイメージが出てくるところと、自分で自分に質問して、答えが出てくるところと。

何も知らない自分と、知っている自分の両方。

ふしぎ

ほかに前世の記憶がある人はどうやってわかったんだろう??



この記事書いた10日後、
前世の記憶、その後も記録したので、見に来てください♪


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

読んでくれてありがとう!

このnoteでは私の思想やスピリチュアルジャーニーについて綴っていますが、

普段は、絵を描きミンネにて販売しています。

癒しとエネルギーを届ける一点もののアート。ぜひ覗きにきてください。
ギャラリーはこちら。

ままてぃな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?