見出し画像

🗣️近況くん 2024年2月号

⭐️ 近況

・雪降ってたね〜〜❕🌨️
久しぶりにこんな積もってるの見たかも!
外に出たら寒いし冷たいし電車止まるし良いことないけど室内から眺める雪はとっても好き☃️




・今月もハリポタ舞台見に行けてニコニコ^_^🎶
3年目の新キャストさんたちが発表されたので現キャストさんたち今シーズンで卒業なんだろうな〜、、(と思ってたら正式に卒業発表あった😢😢)
卒業までたくさん見に行けたら良いな、、💬


・仮病を使って用事をズル休みしました!
根は真面目なので、めちゃくちゃ嫌な予定とかあっても「はぁ、がんばろ😭」でなんとか頑張ることがほとんどなんだけど、この日はどうしても気持ちが上がらなくてね。
明日からまた頑張れば問題なし👍🏻って自分が言ってたので問題なし👍🏻
1日なんの予定もない日になったのでお菓子食べながらマイクラしてました^_^にっこり



・ステラおばさんのクッキー
あんまり店舗を見かけたことがなくて今まで買ったことなかったんだけど、この間偶然出会って初めて買い物した^_^🍪
食べたいクッキーを手当たり次第に注文しまくってたら信じられない値段になってしまってビビりました
でも全部美味しくて最高だった〜!なにかのご褒美としてまた買いに行こ〜っと^_^🎶



📚 読了

傲慢と善良 / 辻村深月


自分で本を選ぶと好きなジャンル(ホラーとかミステリー系)に偏ってしまうからお友達に選んでもらった本📚

やっぱ人間ってむずいよな〜って思ったし"今"読んで、読めて良かった。
いつかまた読み返したい



君のクイズ / 小川哲

なんだか色んなところで色んな人がおすすめしててずっと気になってた本📚
読むの楽しみにしてた〜^_^面白かったし読みやすかった!です!



俳優のノート / 山﨑努


読み終えるのにめちゃくちゃ時間かかってしまった
題材となってる作品を知らないので7割くらい「???」って感じだったけど大変勉強になりました🙇🏻‍♀️

自分を見失いそうになった時に読み返したい教科書ですな



🗒️ note更新

14ヶ月目!セーフ!すご!


🎮 マイクラ

インスタのストーリーやTwitter(まだTwitterって言ってる)にも書いたけど廃要塞で全ロス、、、
私はとにかく(マイクラ内で)死にたくなくて、装備も武器も出来るだけ強くしてから敵に向かうし、めちゃくちゃ安全なやり方で倒すんだけど完っっ全に油断しましたね
本当に凹んだ、すごい凹んだ、ここ5年で1番凹みました、正直まだ引きずってるし思い出すだけでため息が出る😮‍💨
ショックすぎてスケジュール帳にも「マイクラで全ロス」って書いたもん

それくらい"全ロス"って私の中ではありえないことなのです
着々と装備と武器を集めて強化し直してます
もう死なない



🍩 ミスド

大好きなコク深ポン・デ・ダブルショコラ(右上のやつら)がそろそろ販売終了してしまうぽいので(今はもう終了している😭)食べ納めでたくさん買って食べました🎶
また来年〜👋🏻👋🏻


🎬 映画

今月1番のトピックス☝🏻

映画「カラオケ行こ!」を見に行きました
とっっっっっっっっっても良かったです、、、、、
なぜかTwitterでカラオケ行こ!の感想が大量に流れてきてた時期があって、それキッカケで気になって見に行ったんだけど想像以上だった面白かった!!

「カラオケ行こ!」に出会えて良かったな〜(T_T)!て2月でした👍🏻
原作買うゾ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


🧠備考
頑張って前髪伸ばしてたけど諦めました
邪魔すぎるので噛みちぎってやったわ

おわり☹️🫱🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?