見出し画像

初めましての自己紹介



初めまして、無意と申します。
まずプロフィール紹介(?)から。


プロフィール

名前は無意です。
性別は男。
年齢は現役高校生です。
血液型はA型。
身長は177?くらいですかね。
イケメン身長ですよねはいありがとうございます(は)
東京住みです。
絶賛闘病中です。
うつ病です。まぁ軽度の。
言って良いかわかんないですけど弟が障害者です。
あ、誕生日は1月5日です。
よろしくお願いします。



なんでnoteを始めたのか&投稿内容


めちゃめちゃ単純です。
文字書くの好きだからです。
日記感覚でゆるーーくやっていけたらなと思ってます。
あ、たぶん文字数は多めですよ。
投稿内容ゆるくても文字数はゆるくないです。
いやそもそも投稿内容ゆるくなるかな……(いやどっち)
日記感覚でやっていけたらと思ってますが、
嫌なことあった日とか心がしんどい日は話重いかもです。
グロテスクなまでに重い話にはタイトルに「〆」つけます。
なんで「〆」なのかは単純になんかかっこいいからです。
っていってもそんな話書くのは数ヶ月に一回だと思ってください。
日記感覚なんで今日こんなことありました〜とかしょうもない話です。
投稿頻度に関してはできるだけ更新はしたいですけど
もしかしなくても亀更新かもです。
ネタあったら書きます。
ネタなかったら書けない()


注意


基本塩対応&無気力なんで話しててもおもんないです。
価値ない系人間なんで僕。
それでも僕に興味をもってくれる人がいたら嬉しいですねすごく。


余談


サムネ気になった人いるんじゃないですかねぇぇ?!(は)
あれは僕が皆さんの興味を引くためだけに考えたサムネです。
このサムネ見たら二度見どころか三度見しますよね。
てかしましたよね。
ね(圧)
「なんやこいつ」なりますよね。
それ狙っちゃいました。


ここまで真面目に読んでくれた人最高です。
これからよろしくお願いします。
では、次の投稿で会いましょう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?