見出し画像

最高に良い気分

わたしが、
実現リモコンのチャンネルを押していた
【最高に良い気分】が
毎日のように味わえている。

【自分の感情を無視しない】も
だいぶ簡単にできるようになって
思ったことをすぐに相手に伝えられる。
自分のこうしたいを伝えるだけだから
軽いエネルギーで伝えられる。

こんなこと言ったら相手はどう思うかとか
もう馬鹿馬鹿しくて考えなくなった。
どう思うかなんて相手のことだからわからないし
気にしていたら何もできない。

家庭の中もまったく気を遣わないし
会社もほぼリラックス状態。
リラックスは
ソースとつながるためにかかせない。
イラっとしたら言うし
言ったらすっきりするから終わりだし
感情に蓋をしないから望みがトントン拍子。

職場でもプライベートでも
生きている感半端ない。
フィットネスジムに行きながら
ボクシングジムにも行っている。
やりたいことがやりたい時にできる安心感。
望みを放っておくと
あるときパッと望みが現実世界に現れる。

今月は楽しいこと満載!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?