見出し画像

家に帰ったら、めずらしくだんなさんがいた。
大量の茹で卵の殻を剥いている。

あー
ダイエットしてるから
タンパク質を取ろうとしてるな。
そう思ったけど無言でスルーした。
しかし、やっぱり気になったので

「運動してるから、
タンパク質取ろうとして
茹で卵いっぱい作ってんの?」と聞いてみた。

すると、鼻で笑って
「そうだったらなんなの?」

というので、
畳み掛けて聞いてみた。
「そうじゃないなら
なんでそんなに大量に茹で卵作ってんの?」
するとまさかの



「発注ミス」



だんなさんが管理している、ある店舗で
パートさんが発注ミスをしたそうだ。


へーーー
と思って、
ちなみに
「何パックを何パックに発注ミスしたの?」
と聞いたところ


「8パックを320パック」


(≧▽≦)ギャハハハハハ!!!!!
あまりにも間違いすぎ(≧▽≦)
メチャメチャツボにハマってしまった(≧▽≦)


「そんなにおもしろいの?」
と言われたけど
おもしろすぎる!
それでスタッフで買ったり、
店頭で安く販売しているそうだ。
とはいえ、320パックも数日で売れないと思う。



おもしろい!
卵だからよけいにおもしろい!
かわいい!
おもしろかわいい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?