見出し画像

暇なし食べている人

休みだと、
腹が減らないのに食べるので
どんどん腹周りが巨大化していく。
実家だとせっかく色々出してくれたのに
悪いなと思って余計に食べるため、さらに。

今日昼ごろ自分の家に帰ってきた。
旦那さんが
カフェに連れて行ってくれると言うため
三春へGO!

nanalaカフェ

パンケーキ🥞のセット。ドリンクはnanalaブレンドコーヒーにした。映える。色とりどり。かわいい🩷






カフェはテンションが上がる。
カフェに連れて行ってくれる人は
全員良い人だ。
カフェに連れて行ってくれる人に
悪い人はいない!

そしてまたお腹が減らない。
ステッパーと腹筋ローラーを汗かくまでやった。
でもすっきりしない。
風呂で皮下脂肪を揉み潰すしかない。。。
(中年はそのやり方が一番早く痩せるらしい。YouTubeの動画を見つけた。)

頑張る!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?