見出し画像

おやこどんちゃん

おはようございます。

普段コンタクトなのですが、花粉症なのか異物が入ったゴロゴロが解消せず、本日眼鏡で出勤です。

これでも解決しなければ、花粉用眼鏡するしかないけど、そこまで酷くないのでこれ以上悪化しないことを願います。



昨日、子どもと一緒に撮りためてあるアンパンマンを見ていて、親子丼ちゃんとポッポちゃんの話になりました。
親子丼ちゃんの心意気にキュンとなり、私もこんな人になりたいと思ってしまいました。

ばいきんまんの親子丼くれー!に対し、
人にお願いするときはちゃんとせえ言うてるやろー(かなりうる覚え)と返したり、
明日の天気を下駄で占ったらポッポちゃんが片方を持って先走り、それを見て追いかけっこになったのですが片方になった下駄を脱いで、楽しそうに勝負する姿に、またまたキュン。


可愛すぎてたまらなくなりました。




今日はクリープハイプ。
このミニアルバムは全体的に聴きやすく、すんなり入ってきました。


ではでは、今週最後。年度末。

明日から4月か。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?