見出し画像

ゲーム

おはようございます。

タイトルは昨日の休みの日がどう使われたかを表しており…
自分を手綱で制御することができませんでした、が、振り切ったからこそ次に活かせるというもの…。

ファンタジアンにハマり第二部を進行中ですが、レベルを上げないと不安なので停滞している現在。

ワームホールまでどうしても辿り着けなくて、それで時間を使ってしまい昨日は不完全燃焼で終わりました。結局辿り着けず…モヤモヤ
マップちょうだい!笑



前半がサクサク進めた分執着していたのが、少しは冷静になれた気がします



私は低血圧らしく、この前84/56だったのですが、なかなか朝テンションが上がらないので音楽でテンションを上げる日々。
Ado、ミセス、大体映画ワンピースに縛られてますがこれがまたカラオケ行きたい〜となりテンション上がるようです 笑



週末にかけて気温が下がっていきますね。
雪が恋しかったり、でもそれに立ち向かえる体力がない30代。


1/2 サザンカが咲いたと母より



今日も頑張りましょう。


ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?