見出し画像

子どもが不意に撮影した写真ってたまに面白いのがあるよね。


こんばんは。

ファンタジアン、進まないけど育児の合間にレベル上げを少ししようかな、って時はいい感じ

確かに前半はサクサク進むから私生活に影響があったけど…(スタートが年末年始だったのでタイミング良かった)笑

後半は時間はかかる、ボス戦も手強い、攻略法見ないと不安でしかないので時間がかかる分、私には都合が良かったり。

ストーリーもレベルの差はあるものの選べるし、気分を変えたりすることもできる。


兄がゲームしていたのをずっと見てる側だったから私はできないと思っていたけど、出来るのもあってよかった(^○^)


では、休みの日の更新でした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?