宇宙の美しい響きガーヤトリマントラを唱えてみた!

こんにちは!突然ですが!ガーヤトリマントラご存知ですか?

知っている人の方が少ないよね。。。(^◇^;)v

あらゆる罪を清め、ネガティブの排除、そして唱えることでいい事が起こってしまう最強のマントラなのです!

古代のヨーガ行者が暝想してトランス状態になって宇宙意識と一体になった時に宇宙から授かった言葉だそうです。
めっちゃ怪しいけど〜、私的にヨーガのこのありえないぐらい感覚的な世界観好きなのです笑

なんと私、このマントラ108回唱えるぞ〜!と意気込んで挑戦しました💫
呪文のようにひたすらマントラを唱えるのですが、パワーが強すぎて気を失いそうになりました(^◇^;)
初めての感覚で怖いし(^◇^;)v
と、いうわけで108回唱えるつもりでしたが。。。途中で断念してしまいました。

でも、唱えてよかった!好転反応あったけど(^◇^;)浄化された感じします〜少しは地球に貢献できたかな。。。あなたも唱えてみてくださいませ〜〜

ヨガバカのmuguでした!

それにしても。。。マントラ唱えている時の。。。私の顔!!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?