見出し画像

ハルミチーズとトマトとナスとレモンカードとチリトマトソースの全粒粉ホットサンド

何やらごちゃごちゃしたタイトルだが、出来上がりもごちゃごちゃしてしまった。

まずホームベーカリーで全粒粉のパンを焼きましたら

ナスを焼きます

で、カルディで買った焼いても溶けないハルミチーズを焼きます

トマトとシラチャソースをハンドブレンダーでグチャグチャにしてピリ辛ソースにします。

で、パンにレモンカードをたっぷり塗って

ナス、トマト、ハルミチーズ、トマトソースをたっぷり乗せて、バウルーで焼きます。

するとなんともごちゃごちゃしたホットサンドになりましたとさ笑

でも、味は美味しかったです!
トマトソースのピリ辛とナストマトの季節感ある4ジューシーさ、ハルミチーズの塩味にきゅっとした歯ごたえに、レモンカードの甘酸っぱさが次の一口を誘う。

ホットサンドにしなくてもトーストしてから挟んだら見た目も味もよかったかな、と反省しました笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?