見出し画像

靴紐を結ぶ

ダメではない。
きっと、ダメではない。
病は気からというように、ダメな気がすると言うからダメになる。

18歳。もう子どもっていう言葉に甘えるつもりはない。
最近は、補助輪を取る道具を探していたところだ。

だからどうかもう、わたしのことを決めないで。
残念だけど、わたしは誰かの主観通りにいく人間じゃない。
残念だけど、喧嘩売りがいたなら、言葉を全部受け取って終わらせる。

わたしはきっと強くて弱い。そしてバカ。
誰かの毒に苦しんだりもするけれど、気にするほど暇じゃない。
みんなみたいに器用じゃないんだから仕方がない。

さあ!僻みはほどほどに、自分の道を進め!
少女よ!あなたの代わりは誰もいない!

わたしの代わりも誰もいない!

それだけのことだと思う。

進まなきゃいけないんじゃなくて、進みたいのよわたし。

あの頃みたいな頑固さで、わたしは靴紐を結ぶ。

Today's number is "サヨナラCOLOR"
Let's Listen now!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?