はじめまして。

はじめまして、麦田と申します。 


前々から好きなことに対して自分がその時感じた気持ちを残しておきたい!と思っており、
この度noteを始めてみました


主に推したちへの愛をネッチョリと綴っていきたいなと思っているのですが、 
自分自身の忘れたくない出来事などを纏める為にもこちらを運用していきたいと思います





軽く自分の話を…
普段は20代社会人🚺(’00)  関西人

邦画や邦ドラが好きで、filmarksの方にもぼちぼち感想を載せたりしています
(同じく麦田というハンドルネームです) 


他にもたくさんの推したちに日々支えられながら生きております
(俳優さん、アイドル、バンド、アニメ、芸人さん等々…)




前々からnoteの存在を気になっていたとはいえ
そこまで文章を書くのも得意な訳ではないし、飽き性だしの私が、
なぜ今回noteを書き始めようと思ったか



それは「おっさんずラブ-リターンズ-」への愛を、
放送が行われている今、書き留めておきたいと思ったからです

こちらについては、次の投稿で詳しく語っていきたいと思います…🌸



本当に、ただ生きているだけの人間に過ぎないのですが
私がそうだったように、
私のnoteが同じ趣味や気持ちを持つ方に届くといいなぁ〜とふわっと考えています

どうぞよろしくお願いいたします。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?