見出し画像

私のお仕事は関わる人に成果を出してもらうことです。

地方の中小零細企業の売上UPで日本を元気に!
地域集客コンサルタントの麦田です。


昨日は「ホームページ&ブログを自作する人のための反響の出るホームページ作成セミナー」でした!


ご参加いただきました皆様
誠にありがとうございました
(皆様とは言いましても1名様ですが・・・)


良いんです!セミナー参加者が1名でもっ!


100名参加者がいるセミナーで
話を聞いてもらったけど
行動に移す人が1人もいない・・・


というよりも


1名参加者で
1名行動に移したほうが


アドバイスをダイレクトにお伝えできるので
成果を出す確率は高いです!


私のお仕事は
多くの人に話を聞いてもらうことではなくて
関わる人が「集客で困らなくなる」成果を出して頂くことですから!


今回は兵庫県丹波篠山市より
建築・リフォーム業の方が参加されました。


私は10年以上お付き合いしている
リフォーム業のクライアントさんがいるので
そこでいろいろ試したことや成功したことを踏まえ


セミナーをより具体的に
リフォーム業の集客にカスタマイズしてお話しました。


ラッキーでしたねSさん!
お話させていただいたことを
きちんと実行すれば必ず成果は出ますよ!


ということで
直近のセミナー情報です。


=====

9月28日(水)18:30~21:00
経営者のためのプロフィール作成講座
料金:3,000円
場所:ZOOM
定員:5名様⇒4名様



9月29日(木)18:30〜21:00
ホームページ&ブログを自作する人のための
反響の出るホームページ作成セミナー
料金:3,000円
場所:ZOOM
定員:5名様⇒4名様


=====


気になる方はこちらのフォームから
〇月×日(セミナータイトル)参加希望と入れてお送りください

↓  ↓  ↓  ↓


メルマガにセミナー情報を発信しております
ぜひご登録くださいませ


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?