見出し画像

日付シート(8/1〜8/15+マメルリハなおまけ)✽A4サイズ

先日、17〜22日まで機能性ディスペプシア(FD)による胃痙攣にKOされ、入院生活を送っておりました(:3_ヽ)_
現在は退院して、本調子ではないですが徐々に日常生活を取り戻しつつあります。ご心配をおかけして申し訳ない&心配してくださった方へ感謝の気持ちでいっぱいです。
入院中の生活はこちら↓


でね、、、、入院中に思ったのがね、、
(ゆ◜௰◝に)「日付シート、徐々に作らないとやばい間に合わないうわああああああ、、、作ろ、、、、、、」
ということで、入院中からせっせと作っておりました。が、、自分の中では1日期限過ぎてます。ごめんなさい( ˙̦꒳˙̦ )ぅっっっ
お待たせしました( ˙̦꒳˙̦ )ぅぅぅっっ

今回の日付シート8/1〜8/15!

画像1

全て商用可の素材を使用しています。日本語だけでなく原文のライセンスも読了済。

おまけは私の肩にほぼ在住しているマメルリハのずんだ餅(仮名、女の子、4歳、30g、インコ)柄のメモ、、、だかデザペだかなんだか〜〜!
私は量産→ロウ引きしてみようかなとか思ってたり。えへへへ
リラックスモードの時ふわーっと膨らんで可愛い。構ってくれモードの時は高級な紙モノやマステに容赦無く穴開けてくる(可愛い)
🦜インコはかみかみがお仕事だから、、、

A4サイズだとちょとでっかいわあ、、、という方は、B5で印刷してみてください。というか好きなサイズで印刷してください。

コンビニ決済ガチ勢の方もいらっしゃるようなので、同商品をBOOTHでも販売しています。
場所によって販売価格の差が出過ぎるとあまりよろしくないのかな……という事で、価格をかなり近づけております。
⚠️手数料的な問題で、BOOTHの方がやや割高になるかも…ご了承下さい。

🌼購入はこちら↓🌼

ここから先は

341字 / 1ファイル

¥ 130

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?