見出し画像

どうもです。

どうも、むぎです。こんばんは。

死んだような日々から帰還しました。心も体も随分落ち着きました。


この2か月ちょっと、いろんなことがあったし、なにもありませんでした。休職と復職と、救急搬送と自宅療養。毎日疲れてて毎日死にたかった。

そこから這い上がってまいりました。


「どうもです。」なんてタイトルを付けた文章を、誰に向かって発信するんだろうと、自分でも思いました。

誰にだっていいやと思いました。誰かに向けた文章だけが残るわけじゃないから。


YouTubeでのゲーム実況には既に復活しました。Twitterは前ほど頑張ってもないけど、情報入手と自分の情報発信に使っています。Instagramはずっと家から出てなかったから写真がないのであげてません。

今は映像媒体が楽しい。だけど文字にも帰ってきたくてまたここに戻ってきました。

ブログとnote。続けていけたらいいなぁ。


無理せず、気にせず、思うが儘に、

ゲーム実況と、記事と、日記と、

またよろしくお願いします。


2020.4.24 むぎ

これからも自分と読んでくださる方のために文章を書いていきたいです。よろしければサポートお願いします。