見出し画像

人生なんて挫折ばかり

おはようございます 。

ねこの門番、わたくし5月で22歳になりました。約2年ほど前に始めたnote、止まり止まりでしたがまた続けていこうと思っています🙂

「人生なんて挫折ばかり思い通りいかないもの」

今回のタイトルでもあるのは乃木坂46の明日がある理由の歌詞です。

わたくし最近失恋をしました。と言っても今週お別れしたのでまたま失恋ホヤホヤです。本当に奇跡の2年間でした。見たことの無い景色・経験沢山した恋愛でした。

この間までお出かけしたり毎日連絡をとっていた相手が急に他人になる、これってなんという現象でしょう …笑 これが失恋か笑

かなり長くお付き合いさせていただいたので、気持ちがどんより沈んだままです。人生って本当になんでこうも思い通りいかないものなんでしょう。そんなもんなんですよねきっと。後悔もあり、涙もあり、安心もあり、複雑な気持ちでモヤモヤしています。唯一の心残りはお相手の方のお母様の事が私がすごく尊敬していて、今年の母の日のプレゼントを手編みのものを準備していたものを渡せなかったことですね。あぁ、私行き過ぎた行動してたんだと思い知らされました。
どこにも吐けなかったのでここに記してもらいました。

こんな感じでタラタラ言いたいことを永遠言えちゃう気がしますか、今恋愛してる皆さん、精一杯楽しんでください!両思いって本当に奇跡です。世界中にこんなにも人がいる中で両思いなんて、なんて素敵なことなんでしょう。

今回の恋愛の別れで、さよならの意味について私は考えていこうと思います。

また書きます〜感情多しの文章ですが、最後まで読んでくださりありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?