見出し画像

自己紹介

はじめまして!やまむーです。
こちらをご覧くださり、ありがとうございます。
自己紹介をさせていただきます。

やまむーの基本情報

◇30代半ばのO型 
  セーラームーン、カードキャプターさくら世代💫

◇兵庫県出身
 神戸ではなく、日本海側の但馬地方🦀

◇現在は静岡県在住
 果物、しらす美味しい😋

◇小2の息子と年中の娘を持つ母
 二人ともお調子者。いったい誰に似たんでしょうか。(たぶん私)

何をしている人?

◇専業主婦
 第1子妊娠中に切迫早産になり、パートを退職。以来約8年、専業主婦です。

◇ポイ活
 2018年からやってます!コツコツ慎重派タイプ。

今までどんなことをしてきた?

◇接客販売
 ケーキ屋、花屋、ドラッグストアでの経験あり。

◇医療事務
 診療科の受付をしていました。

持っている資格は?

◇普通自動車免許
◇FP2級

何が好き?

◇お笑い
 関西を離れてから疎くなりがち。千鳥さんやジャルジャルさんが好き。

◇音楽
 星野源さんが大好き!

◇ガーデニング
 四季折々の花が咲いてくれる庭が理想。シンボルツリーはオリーブの木。

◇韓国ドラマ
 かなりハマってます。展開の早さが面白い!

webライターを目指したきっかけ

子供たちの手がだんだん離れてきて、そろそろ仕事したいけど、子供が帰る頃には家にいてあげたいと思っていました。でも、パートの求人を探してもなかなか条件に合うものがなく、どうしようかと考えている時に、子育てしながらwebライターをされている方のインスタグラムの投稿に出会ったことがきっかけです。

今後の目標は?

Webライターとして日々勉強中!
スキル0、経験0からのスタートなので、在宅ワーク始めたいけど、何からやればいいかわからないっていう方の参考になれば嬉しいです。
ここでは自分の学んだことや気づきをアウトプットしていきたいです。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?