見出し画像

へっぽこ衛生士がぼやきはじめました

こんばんは。

私は普段はとあるクリニックで

歯科衛生士として働いています。

歩いていれば普通の26歳の女性です。


が、


幼少期からの毒親との関係や

学生時代のいじめや

最初の職場で受けたパワハラにより

PMSと双極性障害という病気を患っています。


時短勤務で何とか社会復帰はできていますが、

たくさんの闇を経験してきました。


自殺未遂をしたのが、平成が終わる頃24歳の末のこと。

25歳から生まれ変わったと思っています。

なので、自殺未遂に至るまでの24年間のことを

振り返りながら、自己分析しながら

綴っていきたいと思います。

同じ病気の方、闘病してる方、死のうと思っている方、

いじめ(というなの犯罪だとおもっています)に

今も苦しいんでいる方に

こんなちっぽけな人間の言葉1つが届いて、

少しでも生きる支えになれば幸いです。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?