そういえばの誕生日の出来事

Gと戦いました

折角の誕生日ってこともあって、美容院にヘットスパ付けて予約した。
もう4〜5年同じ人だから顔馴染みの人なんだけど、誕生日だからって事でヘッドスパ2種類やってもらえた。嬉しかった。。。

こっちからしたら誕生日だからスパ予約したのにね!太っ腹だ。。。
折角の誕生日なので〜って言ってくださったし幸せな気持ちになりました。

自分の部屋に出たGとファイトしたけどね

まぁ今年に関しては誕生日って言っても現実で直で祝ってくれる人はそんなにいないな〜って思うと寂しいところはある。

うちの周りの人たち何かしらパーティーすることが好きなので、それもないんだろうなぁ。たこパしたいよ

まぁそうやって計画してくれたりプレゼントくれるだけ嬉しいんですけどね。

とは言え欲しいものとかあるんですか?って話になった時に悲しいことに特にないな〜ってなってしまった。

いやあるよスニーカーとかメンズメイクの化粧品とか
Reebokください あ〜〜〜〜〜スニーカー欲しいヨ

でも本当に欲しいものかって言われると自分で買いたい人なんだよな
マジでこれに関しては長文で書けちゃうから割愛する

流される性格なのか、今のイツメンとつるんで流される性格になったのか(恐らく前者)
仲いい人たちが楽しくしてくれるだけで楽しい〜〜〜〜!!!ってなるよね分かる分かる

個性のぶつかり合いがすごいから楽しい。

そういえばTwitterで昔から仲良い人たちからお祝いのメッセージいただいた。

麦ちゃんからアラサーという言葉は存じ上げないとのこと
まぁネット歴長いもんな 駄菓子菓子胸やけよく起こる

年取ったな 最近走るのもつらい

あ〜〜〜〜リ〇グフィットアドベンチャーやろ〜〜〜〜〜〜〜

おやすみ。

よろしければサポートお願いいたします!