見出し画像

ユニドル演者の日常5

日記のように書こうと思ってたのに久しぶりになっちゃった

ありがたいことに忙しない日々を過ごしております



実はあと5分くらいで誕生日を迎えるのですが

ちょっと前まで
「誕生日来たらもう本番や〜ん」と呑気に思ってたら

もう誕生日だあ

はや


ここ最近
不安と緊張と、でも大丈夫って思えるくらいの自信と
でもやっぱりこわいなって気持ちで
ぐしゃぐしゃになる瞬間がありますう





その度に思い出す2022夏敗復

流れ弾を披露したのですが
冒頭に「こわい?」というメッセージが
スマホで送られてくる演出があります


自分自身や周りから
「ほんとはこわいんでしよ?」「こわいなら諦めれば?」
とかの声が聞こえてくる中で

センターのゆーす筆頭にその声を跳ね除ける
というような意味合いの演出だったのですが


ストレートで予選通過できて
全然状況がよくなってる今でもこわい


怖い中でも
努力や絆を日常でどれだけ深めて
どれだけ自分や仲間を信じていられるかが
きっと大事なんだろうなと思っています



noteって敬語と言い切りの使い分けむずい



まじでただの日記だな



まあいっか



「まあいっか」って言いがちなの
一人っ子あるあるらしい


(´・∀・`)ヘー



ばいばい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?