我が子に伝えたいこと|ママの子育てやらかし記録(産後3ヶ月)

はじめまして。新米ママむぎと申します。

やらかし記録、第3弾綴っていきます。

過去編はこちらから↓


①ミルク液を子どもの服にこぼす

哺乳瓶のフタがしっかりしまっておらず、
授乳中の子どもの服に、半分以上こぼす。
ミルク液熱々になってなくてよかったあ。

ちゃんとごめんなさいして、
お着替えして、ミルクも補充しました。

人肌チェックたまにせずにミルク与える人です。

これは反省!!!

②子とのスキンシップをサボりだす

生誕100日くらい経ちサボり出しました。
60日くらいまではちゃんと遊んでました。
おやつ食べながら子を片手間であやす日々。
パパがしっかり遊んでくれるからイイヨネ!!



今回も2つで好成績
早く1人座りできないかなぁ
手首はまだ痛いからね!!


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?