見出し画像

|備忘録|マレーシア留学219-225日目【学期末試験に向けて】

day 219
Today I spent time as usual, but I tried some Malaysian food that my friend recommended, which was so nice… I wanna have it again soon! then I’ve just played 麻雀 with my online friends. I need to develop my skill…

いちばんすき
おいしい

220日目
今日の授業はちょっと難しかったけど食べたお昼が美味しかったから良い!
ずっと金曜日までの課題やってたけど全然進まない、、。

le jour 221
J’ai étudié le devoir aujourd’hui. Mais j’ai parlé avec mon amie sur un portable. 🫶🏻

day 222
I finally finished my assignment! And today I called my lecturer, who is in psychology, and we talked about my exam, which I need to take again. I don’t think I can pass it even this time….

223日目
今日の授業はちょっと難しかった。夕方までちょっと勉強して帰るとルームメイトがパサールに行ってていろんなごはん買っててちょこっとお裾分けしてもらった。どれも美味しくてわたしも次行ったときに買いに行こうとおもう!あと弟が誕生日祝いで推しのボイスパックを買ってくれた、いいオタク友達や。

224日目
今日は来週の最後の授業と期末テストに向けてちょっと復習してノートを整理した。

225日目
今日はなにもしてない。「ごめんね青春」がネットフリックスにあったから久々に見て懐かしさを感じた。あとはルームメイトがマクドのデリバリー誘ってくれたから久々に食べた。追伸:新作(?)のチョコパイ食べたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?