見出し画像

書く習慣

お久しぶりです。むぎです。

夏休み、バタバタしていて気づいたら終わってしまい、後期入ってからまたバタバタしてました。

すっかり書く習慣を忘れてしまい、
夏休みから様々なことがあったはずなのに
気づけば日記は7月26日から更新されることは無く、ノートもそのくらいが最後だったのかな。

それから何度かnoteを書こうと試みたのですが、
2ヶ月以上空いてしまうと、書き始めから何を書けば良いか分からなくなってしまっていて、
気づけば10月、、はやいですね😔

またnoteに考えを溜めていきたいと思います。
いつか見た時に、そういえばこんなこと考えていたな、と思えるように。

ではまた。🕊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?