見出し画像

悪夢ばかり見る。

どうもー!生麦ですっ!今回はですね。最近見た悪夢を供養するためにNoteに書こうと思います。基本的に見た悪夢は母に愚痴ってるんですが、詳細までは喋ってないのでここで吐き出させていただきたく…。

ちなみに関係ないかもしれませんが、私は今エスゾピクロンを服用していまして、それが影響を及ぼしている可能性がなくもないので、純粋な悪夢を(そんなのあるのかって話だけど…)お望みの方にはオススメしませんっ!こちらは100%ケミカルな悪夢となっております。そして、夢に意味なんかない派に生麦は属しています。もちろん記憶処理のためのニューロンがなんとかなっちゃってて、それが俗に言う「夢」っていうのは本で読んだので知ってます。なので特に自分の夢に対して意味を見出そうとは欠片も思ってないのですが、これを読んだ方や気になった方が「生麦の前世は…」とか思いを巡らせてくれるのは「全っ然構いませんっ!!!!」こういう言い方するのはなんですが、家のはっはもスピリチュアル系なので慣れてます。仮にコメントいただいてもノレないので(スンっ…てなっちゃう)それでもよければ考察コメントどうぞ。


都市伝説系〜キリンに押しつぶされる〜

これはね、いつ見たか忘れました。何回か死にそうになったのは覚えてます。そう、まるで…ホラーゲームのように。「死んだら死んだで、また途中からやりなおす…。」みたいな雰囲気の夢でした。最悪なのは山道みたいなところにいて、道から逃れようともがくんだけど身体がちっとも動かなくって、そこにね、「キリン男」が伸し掛かってくるんですよ。それが死因です(死んでない)しかもね、山道でも隅にいれば死ぬはずがないのに、死ぬんですよ??クソゲーか???どう考えてもおかしいですよね、当たり判定。

ここまで読まれた方「えっ??待って、キリン男って誰??」って思われるかもしれないので、一応説明しておくと、「巨大なキリン」です。はい。うん、わかるよ。普通なら怖いと感じる必要がないってことくらい。でもね、めっちゃ怖かった。心臓とまるかと思ったのよ、こっちは。とにかく巨大だから、顔なんか影になってて見えやしないんだけど強制的にSAN値ゼロにしてくるあいつはちょーやばいよ、本当。この出来事のせいでしばらくキリンが見れなかった。今でもちょっと怖い。どれくらい怖いかっていうと、「たべっ子動物」のパッケージを薄め見ても次の瞬間、黒目が違うところ向いちゃう感じ。

さすがに悪夢一個だけじゃ格好がつかないので、もう一本いきます!!どうぞ↓↓

寄生虫事件〜パート①〜

えっ??パート①?②もあるの??って思った人大正解!!!あるよ!全然あるよっ!!悪夢をなめるでないっ!!まずね、私が小学校高学年くらいになってて(つまり縮んでる)ある女の子と友達になります。小学校でそれなりに人と仲良くなった人はわかってくれると思うのだけど、人によっていろーんな家があるよね。この子の家は特にやばかった…。なんか古民家みたいな感じで平屋なんだけど、天気がよくって洗濯物とか干してあるのね。それで…なんて言ったらいいかわからないから直球に書くんだけど、床一面ウンチだらけだった。…うん。言いたいことはわかるよ。でもね、私が個人的にウンチに対して思い入れがあるっていうよりは(そりゃ確かに便秘気味だけど、)たぶん大昔に食糞動物を飼ってたせいで思い起こしちゃっただけだと思うんだよなぁ…(そうであってくれ!!!)そう、もういないんだけど、ペット飼ってからなにかと夢にウンチがでてくることが多くて、私だけかもしれないんだけど、永遠に夢の中でゲージ掃除している気がする…。で、話を戻すとウンチがすごくって、あとなんか知らないけどミルワーム?俗に言うミミズっぽいのが大量にいた。それだけ。「よくそんなの見て平気だな??飛び起きないの???」って思われるかもしれないけど、飛行機が墜落する夢でも起きたこと滅多にないのよ私。ただ落ち続けるだけ。あと死んで「起きたっ!!」と思ったらそれも夢だったことが多い。俗に言う入れ子構造だねっ!!生憎と文才がないので一つも小説にはできないけど悪夢なら沢山あるよ!!!「買って、買ってーー!!📢」

というわけで、他にもあるけど、今回はこれで終わりにしたいと思います。鉄は熱いうちに打てってね。読んでくれた人ありがとうー、終。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?