初めての投稿

いい加減、何か書くか、、、
そう思い立って、カフェに来ている今iPhoneで打っている。
アカウントを作ってからだいぶ放置してしまっていた。

Twitterをやっていて、日記もつけているから、あえてここに書く必要はないかなと。
でも場所を変えて、気分次第でここで発信していくのもいいかも。Twitterは文字数が限られ、不審な人も多い。日記は手書きだからクローズだし、更新もまちまち。

パソコンが古く調子が悪くて使えないので主にiPhoneからの投稿になるだろうけど、まあぼちぼちやりながらnoteに慣れていこう。

投稿と言っても、自分が書く内容は暗いものが中心になるはず。
もう死期を悟っている人間なので。

家族にも揉めた時などにそういう話をすることがあるが基本、反応は上の空。
昔から俺の命は、誰にとっても軽い。

今まで相当無理したり、背伸びしたり、自分を繕ってもがいて生きてきたけど、さすがに運命には逆らえないや。
心が衰弱してきた。精神衛生を保てない。活力を失い、積極的になれない。

愛犬を亡くしてから一番肌で感じていた愛情、友情の繋がりも失った。もう俺には何もない。

……まあその辺のダークなものは、この先ゆっくりとこの場でも出していく。

今日はいい天気だなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?