見出し画像

2024年のやりたいことリスト🗒️

初めまして、むぎと申します🙇‍♂️

2024年はnoteを活用して、自分が思ったこと、体験したことなどを言語化して形に残したいと思い、新しくアカウントを作りました。

投稿頻度はまばらになる気がするけど、自分のペースでのんびり続けられたらな〜と思います!🕊️


そして、2024年は「なんとなく」で1日1日を過ごさないように、“2024年のやりたいことリスト”を作ってみました◎

他の方を参考にしてカテゴリ分けしてみました ☺︎

全部で100個!

リストアップする前までは「100個も書き出せるかな」って思ってたけど、書き出してみると意外と100個だと書き足りないなってことに気付きました。まだまだ好奇心は衰えてないぞ〜!

ついつい目的無く、ぐうたら過ごしちゃうことが多いので、2024年は時々このリストを見返して自分を高めていけたらいいなと思います。🪴

まだまだ未熟な人間だなと思う節があるので、
2024年は人間性を高める1年にしたい…!🔥

仕事も、恋愛も、プライベートも、1年を通して
後悔のない毎日を過ごせますように ☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?