見出し画像

夏のテーブル

レッスン試食レポート

私好みのちょこちょこ盛り❤️でお野菜いっぱい

mugiの教室では季節ごとに変わるパンのほか

発酵調味料も季節の旬もので作っています。

この春〜夏には、そら豆を使った
手作り発酵豆板醤!

そして甘いトマトを使った

トマト麹の料理を準備していました♪

調味料の主「麹」は美味しいモト
・麹で作る調味料には、余計なものは一切入らず
放っておくだけで深みのある味に仕上げてくれます。
・腸の働きを活発にし美肌にも導いてくれ

良いこと尽くし✧

日々を”丁寧に暮らし”ている気分になり楽しいですよ♪

 

女性に嬉しい鉄分の塊!豊潤サージーを味わってもらいました!
この日は大人ばかりサージーを濃厚なまま召し上がってもらいました •ᴗ•

焼いたパンの話、お料理の話など美味しいトークが多い

試食時間です。

おすすめ調味料やパン屋さんの情報交換は
私も参考にさせてもらってます😚♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?