見出し画像

🥁加入してしまった

 もう 一昨日になるけど 

 4ヶ月振りに 開催されたので参加した。

 前回が『お試し』
 今回からは『レッスン』😐

 練習場に早く着きすぎた。
 講師が今日から参加とは 聞いていたのだけど
かっこ良くバイク🏍️で乗り付けてきた人が その人だとは思いもせず 
「あの人 どの部屋に行くのかな?」と ぼんやり思っていた。

 俳優の誰かに似てると思ったのだけど…誰だ?
 思い出したら ✍する事にする。

 来月から 月2回レッスンとなった。

 やはりリズム感ゼロ (いやマイナスか😵‍💫) の私には 初対面ながら講師が手取り足取りのつきっきり時間も発生した。

辞めるなら 今のうち?


と密かに脱退理由を考えていたら 友の一人 (職業/教師) が

「mugiちゃんと 事務関係 やりまぁす✋」

と 爽やかに挙手していた。

 すぐすぐの脱退は諦めて 早速 指に出来た水ぶくれの手当て🩹をしている私であった。 (担当は『副』を死守)

 筋肉痛💥は 帰宅途中で体感があり まだ残っている🥹

 ではまた。

ずっと よい日でありますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?