見出し画像

🎶The Sheltering Sky📽

 久し振りの予定なしの土曜日。(入ってたのが中止になりました😮‍💨)

 You Tube Music にBGMを任せて 家の中をちょこまかしています。

 この映画 もう一度 映画館でみたい映画の1つです。
 広大な砂漠を 歩きだすヒロインの背中を映しながらの終幕になるのだと覚えているのですが (間違えてたらごめんなさい)

 ヒロイン夫妻の表情が 始まりと終わりで全く違う。そりゃ 映画だから〜と言われそうだけど

 映画に求めるのは 日常だけではないでしょう?

 映画館なら一人で行けますし😊。

 オールナイト鑑賞をするのが夢でもあります。 いつか叶えられますように。

 そろそろ大根の下茹でが終わる頃。
 今宵は 田楽🍢🍶をいただく予定です。
 台所に向かいますね。

 秋🍁🍂🍃の週末をお楽しみください。

 ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?