見出し画像

noteでの私

 少し前までは よくお見かけしたのに 最近 会わないなぁ〜と思っていたら 小耳に挟んだ 穏やかでない噂。

 当人に確認出来るツールはあるけど 心当たりはあるし 小耳の内容が内容だけに 確認はまだ。
 勿論 誰にも伝えていない。
 当人から 直接 聞かされていないーというのは そこまでの関係だったという事。 一時の好奇心で 踏み込んではいけない。

『サチコと神ねこ様』より

 『かわいそう』って 言われるのは 私も嫌だ。

 
 閑話休題。
 
 我が身を省みて 色々 反省する事が ある🥹

 元々 マメではないのだけど いつからこんなに横着者になってしまったのか。
 
 note✍は 実生活では全く伝えていないので これを機会に 『有言実行』を目指そうと思う。
 
 不言実行が一番 カッコいいのは わかっているけど。

 (やりたい事や理想に近づく事の) 不言不実行が一番 情けないので まずは そこを脱出したい。 

 これからの私を見てくださいね😊

 

 とは まだ言えないけど😑

 ここまで 読んでくださってありがとうございます。

 祝你有美好的一天!

 ええ 明星の歌🎤をもっとわかりたいーと学び始めた中国語🇨🇳も 放ったらかしデス😣

 では また。

19th October,2022  追記

『憐れみ』と『愛』の違い

https://twitter.com/hiroshisj/status/1582382890762924032?t=cqOMNaGNpz-pZjrvmMYH9w&s=19

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?