見出し画像

🦦お兄ちゃんになりました

 こんにちは。
 ななお🦦です。
 朝夕 少しは涼しくなりましたが 僕たちの所はまだ夏が頑張っています🎐。
 みなさんの所は いかがでしょう? 過ごしやすくなっている事を願っています。

 もう 今日で8月も終わりだというのに mugiってば 「あっちもこっちも 片付かない〜😵‍💫」とばたばた💨して 大切なお知らせを今日まで放ったらかしています😑ので ぼくから みなさんにお知らせします。

  ここからやって来たんだよ🚘。

 ほら こっち 向いてね


 故郷とのお別れ中。 べそかいてた。

 これは ぼくの時。 ぼくの方がお兄ちゃんだから大きいの。
 足も長いから はみ出してるの。
 ぼくも 7月を思い出しちゃったよ🥲

 そうなんです。
 🦦🦦なんです。
 正面から📷

 名前は 『好』と書いて 中国語の『はお』と読みます。 「8月だしね 中国四国地方から来た🦦ちゃんだからね」と mugiが名付けました。 ぼくの弟です。

 どちらが ぼくか わかりますか?

 それでは またね 。
 ごきげんよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?