最近思うこと

年末も迫ってきて、急に寒くなってしまって、
そんななか、外出する用事も増えて、
「少し・・・」のつもりで外出しても、えらく消耗してみたり・・・。
ほんの少しだけど、調子を崩して、回復に専念するために、
やりたいこと、やらなきゃいけないことが、思うようにできなくて、
『残念やら、歯痒いやら」
複雑な心境になってしまうが、そこは割り切ってみたり、
気持ちを切り替えようとするけど、
次第に、じわじわと焦りのようなものが出てきたり。
「何をするのも動きにくい季節になったな。」
と思ってみたり。
心が、不安や焦りでいっぱいにならないように、
努めて平静を装っているが、少しずつ囚われてきている様な・・・。
気分転換をしたいけど、「どうしたものやら??」と
思っているうちに日々が過ぎていってしまう。

『ま、こんなゆっくりなペースでも良いのかな?」と、
思って、課題が終わらぬ(できない)まま、
コンピューターミュージッククラブのレッスンの予約を入れてしまったよ。
2週間後だけど、ほんとに大丈夫かな?
うーん・・・。
先生には申し訳ないな。

まあ、なんとかなるなる。って思って、無事に、冬を乗り切れたら良いなあ。

「今年は秋がなかった。」って思うのは自分だけだろうか?(笑)

もし、読んでくれているどなたかがいらっしゃったら、体調にはお気をつけて、
お仕事の年末進行など乗り切ってくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?