見出し画像

アーティスト鈴木掌さんと語らう夜


ルワンダ渡航直前の鈴木掌さんに、Ankurクラファン応援LIVEに登場していただきました😊

(Ankur改めメグラスになりました。心も身体もご縁も巡らすメグラス)

ルワンダへ行く目的や、ルワンダ初の美術館を作る計画、30年先まで見据えて力強く一歩を重ねていく掌さんの挑戦のことを伺ったりそれを応援するメグラスのことをお話ししました☺️

しっかりと言葉で綴りたいけど、今は私自身がまた1時間ごとに展開が変わるような時間を過ごしているので、それは後ほどこの投稿を少しずつ書き足していくことにします😁

2/7オンライン配信アーカイブのURL

オンライン配信も、まだまだ続きます☺️

掌さん、ルワンダ行ってらっしゃいませ!

クラファンはこちら!

この記事が参加している募集

最高に美味しいビリヤニと温かい笑顔が集まるムガルカフェをもう一度作ります。応援よろしくお願いいたします!