見出し画像

いやっ!おっそろC...!ブラックホールか!スパイス村エピソードゼロ③

インドで仲間を見つけて進んでいた『群馬県にお店を作るプロジェクト』。

結局、うちの家族と、インドの友人シャムシャドの家族、2家族で力を合わせて挑むことになったのだけど、5月下旬に正式に賃貸契約を交わして、8月18日に迎えたプレオープンまでの日々が、本当に本当にしんどかった。

何がしんどかったって、自分が挑むと決めたことに対して、いざ実際に物事が動き始めた時に余りにも沢山の『やらねばならぬこと』が次から次へと立ちはだかり、キャパ超えして余裕が無くなり、プレッシャーに負けそうだった時のカーンくんからの『八つ当たり』が本当に本当にしんどかった。

どうしたどうした、カーンくん!

ここから先は

1,685字

¥ 300

最高に美味しいビリヤニと温かい笑顔が集まるムガルカフェをもう一度作ります。応援よろしくお願いいたします!