見出し画像

薬膳カレーとメグラスのケアでめぐらす


いつもいつも、美味しいコーヒーとお料理、落ち着く空間で街の人のそれぞれの時間に寄り添う、カフェ・ポート・グラスゴーとカフェ・ポート・ブルックリンのオーナー関根さん。

いつだって気持ちよく豪快に笑う関根さんが、さすがにお疲れが溜まってしまってカラダがピンチだー!ということで、

気生薬局さんオリジナルの漢方薬膳カレーまで作って、全力で回復、パワーチャージしていただきました。

関根さんの笑顔も街の宝物。私は何かあれば、カフェ・ポート・グラスゴーに行きたくなるもの。

そこによくいるホーリーさんや街のお友達と偶然生まれる時間が好っきだもの。

SGEが分かったら駒込通。

疲れ果てちゃいそうな方はいつでもメグラスに飛び込んできてほしいし、関根さんの元気な笑顔と美味しいコンブチャがあるカフェ・ポート・グラスゴーにゴーしてほしい。


薬膳カレーセットは気生薬局さんの。

気生薬局さん↓   

この記事が参加している募集

今日やったこと

最高に美味しいビリヤニと温かい笑顔が集まるムガルカフェをもう一度作ります。応援よろしくお願いいたします!