見出し画像

にっぽんの宝物全国大会へ向けて集結

ついにプロジェクトページが生まれ変わったAnkurのクラウドファンディングへの挑戦も続いていますが、全国大会へと進むことになった『にっぽんの宝物』への挑戦も同時に走っています。

私は誰よりもプレゼンが下手くそだったから、早速豊島区役所でも練習のサポートをしていただきながら、

今日は、先日の東京としま地区予選でグランプリ、準グランプリをいただいたみんなで集まって、全員が全力で挑むことが出来るように作戦会議をしました。

どうやったらサイゴンのあみあみ揚げ春巻きはもっともっと魅力的になるか。

どうやったらAnkurの想いと同時に技術のロジックを理解して感動してもらえるか。


どうやったら、豊島区はこんなに面白いチャレンジャーがいる街なんだって伝わるか。

頑張ろう!!って声を掛け合いながら、アイデアを絞っています。

そこへ豊島区役所の関根さんと庄司さんも合流して、審査員特別賞を受賞した『NAMACHAん』も全力大会へ挑む切符を手にした事を聞き、みんなでヤッター🙌🏻!!!と叫んで、早速『NAMACHAん』の高さんもチームとしまに復活参戦。

間違いなく面白いひとが集まっている豊島区。みんなが全力を出し切ることが出来ますように。

クラファンは2月14日まで。にっぽんの宝物全国大会は2月23,24日。

気を抜くと怯みそうになるけど、頑張る。ここからほぼ毎日オンライン、オフラインでも『Ankurってどんなとこ?』『カーン江夏未花ってどんなひと?』を、私と歩み続けてくれる色んな方々にご協力いただいて発信していこうと思います。スケジュール、事前に予告します!

クラファンページもまだまだ変わります↓

それにしても、サイゴンでいただいたベトナムコーヒーは美味しかった。ごはんも美味しい。デザートも美味しい。ベトナムは美味しい。

この記事が参加している募集

#今日やったこと

31,104件

#今こんな気分

76,739件

最高に美味しいビリヤニと温かい笑顔が集まるムガルカフェをもう一度作ります。応援よろしくお願いいたします!