見出し画像

外庭SQUAREのイベントに遊びに行ってきました!

皆さんこんにちは!!

駒澤です。

今日は梅田スカイビルの横にある、外庭SQUAREにてキッチンカーのイベントがあったので、遊びに行ってきました!

画像4

画像5

ラーメン、韓国料理、ハンバーガー、フルーツ大福など美味しいお店が沢山ありました👏

有名な人類みな麺類の新ブランド「じんめん」や、韓国料理の「まにぽぽ」

画像1

画像2

画像3

途中写真を撮るのを忘れてしまい、あまり残っていないんですが。笑

生活雑貨の「Pachira」さんなど雑貨屋さんもあって、とても楽しかったです✨

ちょこちょこ外庭SQUAREでイベントをやっているのを知ってたので、遊びにいけてよかったです!

寒い中沢山のスタッフの方が声を出して盛り上げていたのもとても素敵でした!

次回は2月頃を予定しているようで、出店するお店も変わるので今から楽しみです^^

今日だけで大分太った気がします。笑

痩せよう。笑

さぁ、皆さんも明日からの年末年始、楽しんでくださいね!

それでは!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?