見出し画像

私のスキ!なマガジンをみんなに、発信!!

ご挨拶


皆さん、おはようございます🌄、こんにちは☀、こんばんわ🌙
「スキ!を発信するどこにでもいる一般人」の∞湧きです!
GWの期間中、皆さんはどのように過ごしましたか?
私は、特に何かをするわけでもなくぼんやりとして過ごしていたら、いつの間にかGWが終わっていました…💦💦
なんということでしょう……👼
GW中怠けていたので、体が付いてきません……。
やはり、適度な運動は必要なんですね、実感しました(´;ω;`)

今回のスキ!発信


それでは、本日の本題に入っていきましょう~
今回は、他のクリエイターさんのマガジンの紹介です!
たくさん読ませていただき、どれもとても魅力的なマガジンでした🤗🤗
その中から私が特に面白いなと感じたいくつかのマガジンを紹介させていただきます💪💪

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼┈┈┈┈••✼••┈

1.「さーもん侍」さん

最初に紹介させていただくのは「さーもん侍」さんの「おすすめ🫰🏻」というマガジンです📖📖
さーもん侍さんがおすすめしているのは、アニメや漫画についてでした。
さーもん侍さんとは趣味が合いそうです😳😳
中でも特に興味を持ったアニメがありました🙌
それは「RELIFE」
一度、マンガで読んだことがあったのですが、まさかアニメ化していたとは………。
これを機にネトフリに入ろうか悩んでしまいます…🤔

もう一つ興味を持った記事がありました。
記事タイトルは「ズボラオタク、アニメに生活習慣を正される」この記事のタイトルを見たとき、正直ドキッとしましたね😅
私自身も、アニメの放映時間に合わせて生活をしている面があるので……
やはり、好きなもので生活は変わるものなんですね~

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼┈┈┈┈••✼••┈

2.「あいうえお」さん

続いて紹介するのは「あいうえお」さんの「認知特性」です。
初め、このマガジンのタイトルを見たとき認知特性ってなんだろう🤔っと思いました。
あいうえおさんが作成したマガジンはその説明が詳しくまとめられていたので、とても分かりやすかったです✨

せっかくなので、私も認知特性チェックをしてみました!!
結果はこちらです~

私は、視覚言語がほかのものよりも少し高いみたいですねー
自分の知らない自分を知ることができて、とても面白かったです🙌
ぜひ皆さんも、してみてください!!
新たな一面が発見できるかもしれません🤗

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼┈┈┈┈••✼••┈

お別れの挨拶

今回も、たくさん話してしまいました💦💦
皆さんに楽しんで読んでいただければ幸いです~

それではまた、次に会う時まで👋