8年前
2歳の娘と2人きり
無一文になったとき
  
 
同時にシータヒーリングに出会い 

 

潜在意識の世界を知った
 
  

自分の無意識の領域での思い込みが
 
 

今自分が見えてる世界全てを
そっくりそのまま投影してるってこと
 
 

すごい衝撃で
数日間泣きに泣いた
 
 

だったら
望んだ通りの世界を見たい
 
 
  
その世界で生きたい 
 
 
 
その世界で命が燃え尽きるまで生きたい
 
  
   

その時の感覚は
どんな感覚だったのか?
 
  

【来週死ぬなら何したい?】

この問いを今日してみてたとき 
全く同じ感覚だった事に気づいた
 
 
 

8年前からずっと
 
 

自分の望みと 
 
 

見えてる世界の “不一致” を 
 
 
 
潜在意識を書き換えて 
 
 

行動して 
 
 

体感して
 
 

答え合わせをしてきた 
(時にはやさぐれたけどw)
 
 

シンプルで地味だけど
 
 

潜在意識を書き換えて
行動を繰り返せば
 
 
 

間違いなく望み通りの世界に近づくってこと
 
  
 
残念ながら
今の時代では
まだ念力だけでは
望んだ世界にはならない
 
 
 
残念ながら
自分のハートの感情を無視し続けてたら
望んだ世界にはなりにくい


自分のハートの声を無視せずに
丁寧に聞き続けて
望みと現実の不一致を書き換えて
 
 
 
望んだ世界を創り続けるゲーム
 
 
 
自分がコントローラーを持って 
 
 
 
自分で書き換えていく
 
 
 
いつでも自分自身が
潜在意識を書き換えられるようになったら
 

 

その先の未来は
どんな良いことがある??

 
 

『その世界を自分で創れるようになりたい!』
 
 

と思った人に向けて
 
 

潜在意識の基礎知識から
私の8年分のコツも盛り込んだ
 
 

シータヒーリング基礎セミナー開催します!
今回は締め切り間近の告知w

詳細はこちら


   
 
 
『誰かになんとかしてもらおう』
みたいな自分のコントローラーを
誰かに渡しちゃう人は
このセミナーは来なくていいですw

自分自身で潜在意識を書き換えたい人限定!


ではでは
また次回に♪

∞あなたの見積りが無限大になる毎日を∞


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


~あなたの見積書を無限大に書き換えて
最高な未来へと着実に進むのをサポート!~

CoCoRo -beauty & healing- 代表
☆"未来の見積り" 無限大∞スタイリスト☆
   ゆっきー

メルマガにご参加いただくと
🎁未来の見積りが無限大∞になる5ステップ
🎁あなたの才能・資質・得意分野が分かる
ゆっきーオリジナル "Myきのっこナンバーズ"
電子書籍をプレゼントしてます

メルマガ: https://24auto.biz/8mugen-stylist8/registp.php?pid=2


Youtube: https://youtu.be/xb3uLhMF8cs
Facebook: ‪www.facebook.com/cocoro88oo‬
Mail: ‪cocoro88oo@gmail.com‬


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

  
 
 

 
 
 

 
 
 


 
 

 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?