見出し画像

"未来の見積り" 無限大∞スタイリスト ゆっきーです♪


 
2013年
潜在意識の世界を知り
潜在意識の書き換え方を学んだ
 


自分の潜在意識が
丸ごと現実世界に
投影してるということ
 


ネガティブな現実は
潜在意識を書き換えれば
ポジティブな現実になる
 


ネガティブな感情や意識がない
全てを慈愛で世界を見れる聖人になれば
私の願った全ての豊かさが手に入る!
と、思っていた
 


私の中の ”聖人” とは

・鋭い直感力があり
・徳を積み
・慈愛を持って全てと関わり
・全てに感謝があり
・精神が常に中庸で
・悟ってる
ことだと思っていた


そのためには
自分の中にある
邪念、好き嫌い、苦手意識、
許せないことなど

 

ネガティブな意識や感情は
潜在意識から書き換えて
全てポジティブにしないと
聖人にはなれないと思い
 
 

ただただひたすら
ネガティブな感情を掘り下げて
潜在意識を書き換え続けた
 
 

どんなに書き換えて
精神を上げても
お金の豊かさは
現実化しなかった
 


2019年の年末
潜在意識ばかり書き換えても
聖人にはなれないと悟り
『聖人になれなくていいや』
と言葉が出て執着が外れた
 


潜在意識×ビジネス×お金
非常識な成功法則でビジネスする
ベースを学んだ
 


学び始めた時に
あ!これ全て宇宙の法則だ!!
とすぐに悟った
 


2ヶ月目に
7桁をスルリと稼いだ
 


あれだけ長い歳月かけて
聖人にならないと
豊かになれないと思ってた
お金の豊かさを手に入れた

 


時間軸が曲がり
ワープしたかのように
あっという間だった
 


宇宙の法則で生きて
宇宙の法則でビジネスしたら
すべて上手くいく

 


世界が何度ひっくり返っても
変わらない真理だと悟った


3次元では非常識でも
宇宙では常識なこと

 


ここを体感したら
稼ぐ不安、お金の不安
どちらのブロックも完全に外れた
 


こ〜〜〜んなに
心地良くって安心しきって
ビジネスしたのは生まれて初めてで
 


今でもずっとこの安心した中で
喜びが溢れながら生活している
 


あの時、
聖人になるのを諦めて良かった
おかげて心地良い世界が創れたから
 


この宇宙の法則で
力まずに楽にビジネスして
宇宙の常識で生きたら
全て上手くいくんだ〜!
喜びでしかない世界になるんだ〜!
 


これをベースに生きていけたら
心、身体、魂が満たされる
 


そんな人たちを増やしたいと思い
習慣化するために5ヶ月間にして
みんなで相乗効果の出る
講座形式にして創った
 
 

0期の受講生さんも
今2ヶ月が過ぎて
宇宙の法則に沿って素直に行動して
毎日のように喜びの報告が出ている
本当の自分の喜びへと順調に変化中
 

・喜びでビジネスしたり
・パートナーシップが深まったり
・願いがスルリと叶ったり
・お金のためだけに縛られてた仕事を辞めたり
・生活全てに喜びに忠実になり始めて
・稼ぐ意識も高まってきている
 
 

毎日報告を読むたびに
ジーンと感動しちゃう
喜びがダダ漏れの連鎖の中にいる
 
 

そんな中で
宇宙の法則ビジネスアカデミー1期を
12月16日にリリースします♪
 
 



本気で宇宙の常識で生きて
宇宙の法則でビジネスして
稼ぐ、お金の豊かさも手に入れて
人生を加速していきたい人限定!

 


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8



#宇宙の法則ビジネスアカデミー1期
#力まずに楽にビジネス
#あの時の私に受講させたいw
#感覚派におススメ
 

 
∞💗∞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?