見出し画像

"未来の見積り" 無限大∞スタイリスト
ゆっきーです

今日は私が受講中の山本芽生さん
リッチマインドビジネス実践講座で
週に1回ずつ
一緒に受講中の同期たちの
質問に答えてくれる日でした!

画像1


私は進みたい未来
手にいれたい目的によって
講座を受講するか
個人コンサルから
継続サポートを受けるか
2つ分けて選択している
 

知識を深める目的の場合
講座形式で
受講する同期が10名前後で
(私が心地良く感じる人数)
進行していくのを選び
 

個人コンサルは
私に合ったステップで
行動していけて
 

" 気づき" や " 分かる "
を体感を繰り返し
答え合わせをしながら
 

"一生使い続ける能力"
として、自走していけるように
継続的なサポートを選んでいる

なぜ知識を深めるために
講座を選び
10名前後の同期がいるといいのか?
 

自分の潜在意識は
外側に投影させている
 

同期の人たちは
私の潜在意識の投影
でもあるということ
 

言い換えると
" パラレルの私 “

 
そのパラレルの私が
同じ講座内で
質問してくれているから
 
 
『 めっちゃラッキー♪♪♪』
って思う
 
 
マンツーマンの講座で
受講する人が
「ラッキー!」
と言ってるのを見てきたけど
   

私は
「もったいないなー」
となる
(あくまでも私はね)

もちろん
周りに気にせず質問し放題
自分だけに向けて進めてくれる
特別感みたいのを感じれるから
ラッキー!
と思うのかもしれない
 
 
けど
コーチングを受けたり
学んでみて
さらに納得したことは
 

" 人は自分の中の答えを
引き出すには限界ある "

ということ
 
 
だからこそ
コーチがいてくれて
コーチが質問してくれるから
自分だけで行きつかなかった
答えが引き出される
 

それが講座でも同じで
同期がそれぞれ質問していると
 

" あ!私もそれ気になってたんだ!"

" その視点ねー! “

“ 盲点だった!“
 

ってなり
知識も深まるし
次の行動も早くなる
 

だからこそ
私が講座を主催するときは
最低2名から
私の心地良さは8名でしか開催しない
(例外もあるけど)
 
 
そして頻繁に
『ここまでで質問ありますか?』
をきくように心がけている
 
 
講座の魅力は
受講生同士の質問力も
大きいと思うし
環境も大きい!


環境の魅力は
また今度~♪
 
 
あなたは
どんな形式で
どのように進んでいきたいですか?



⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

10月26日から
宇宙の常識で生きて
人生を加速する
宇宙の法則ビジネスアカデミー

開講♪


3次元では
非常識な成功法則でも
宇宙では常識 ♪
そんな宇宙の法則を盛り込んだ
ビジネスアカデミーで
さらに人生を加速させちゃいます♪


⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒


それでは
また次回に~♪ 



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

潜在意識 × コーチング × 美容師
喜びに忠実な変人リズムにスタイリング!

"未来の見積り" 無限大∞スタイリスト
ゆっきー

Facebook: www.facebook.com/cocoro88oo
Youtube: https://youtu.be/xb3uLhMF8cs
Mail: cocoro88oo@gmail.com


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?