見出し画像

🤗世の行く末を心配する仲間が増えた❕

先週、(過去ブログでも紹介した)素敵な友人が、虚構世界に気付いて勉強している同級生を見つけ、深田萌絵さんの講演会にも一緒に参加したことを教えてくれました。
友人の提案で、(皆が同じ高校の同級生なので)一緒に情報交換することになり、その彼が下のようなコメントをくれました。

ご先祖様が守ってきてくださったこの国で、子どもや孫、7代先まで、仲良く楽しく暮らせるように、この国を守り、世界に調和をもたらすことができるよう、いまの自分にできることをしたいと思っていたので、仲間ができてとても嬉しいです。

「普通の人は、せいぜい80年の発想がやっとで、もっと長期的発想ができる日本人を増やすことも必要だと思う」と先月のブログ(下)に書いたばかりで、上のような言葉を聞くことができて、感動しました。

日本にはこういう考えの方がいっぱい隠れているのです。
また、周りが着実に変化していることにも、嬉しくなりました。


昨日は、林千勝さんの講義から、「中国が日本の土地や企業を買いあさっている状況を放置し、中国に協力することで保身を図る政府首脳」に関する話を紹介したら、

政府首脳がお金に転んでいるのが情けない
自分のことばかり考えているといつまで経っても幸せになれないことがわかっていませんね
多くの日本人は、先祖や子孫も含めて、周りの人達のために生きることが幸せなんだと知っているので、こうした人たちがマスコミの洗脳から解放されて真実に気付き、大きな世論を形成していけばNWOにも対抗できると信じています
そういった人々が世界的に増えてきているのか、NWO側の動きも活発化しているように感じます
時間の勝負になってきているのかもしれませんね

というお返事をいただきました。

下手な文章しか書けない私には、文章までカッコいいなと。
高校時代に彼が替え歌で爆笑させてくれたりした思い出がなかったら、私の文でやりとりするのもおこがましく感じたかもしれないです。😄

私の周りには、仕事と家事で忙しいにもかかわらず、(情報をもらって)知りたいという方も複数います。みんなお母さんだから、子だもたちの未来も心配している気がします。

皆さんにも、草の根で、(虚構世界でなく)現実世界に気付いて変えたいと考える人たちの輪が広がっていることを感じ取ってもらえたら嬉しいです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?