見出し画像

「金持ちジュリエット」

シングルマザーのジュリエットは今朝も末っ子のジュリ子にお乳をあげながらなかなか起きてこない四男のジュリ夫に「いつまで寝てるの!さっさと起きなさい!」と声を張り上げる。するとジュリエットの向かいでご飯を食べていた次女のジュリ江が「ジュリ夫兄ちゃんはさっきトイレに行ってたょ」と言うので「あらそうだったの?それよりあんたも早く学校行く準備しなさい」と急かしていると食卓にあった携帯が鳴るので覗いて見たら長男のジュリンジから「新曲出すよ♪」とLINEがきたので次男のジュリ之助に「ジュリンジにぃが新曲出すそうだからジュリ彦にも教えてあげて」とスペインに留学してる三男への言付けを頼むころ、洗面所で前髪を作っていた長女のジュリ美が出てきて「これでいいかなぁ?」とジュリエットに顔を差し出してきたので「うん、今日も美人だょ!」とおでこに小さくキスをして学校へ送り出した
ジュリエットはいま、お金以上のものを手にしていました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?