見出し画像

新番組『MyStory ~無我夢中人~』が新年1月7日からスタート!

毎週木曜日 21:30-22:00 FM79.7

新年1月7日からFM愛媛で、新番組「MyStory ~無我夢中人~」がスタートします。「十人十色の彩が放つ人生物語」をスローガンに、趣味や仕事、地域活動など、今、何かに夢中になっている方をゲストに招いて、その「熱い想い」を語ってもらうトークショーです。

#001 後藤真桜

第一回目のゲストは、モデルでタレントの後藤真桜さん。昨年、17歳で講談社主催のミスコン「ミスマガジンコンテスト」で準グランプリにあたる「2020ミスヤングマガジン」を受賞。今後の活躍が期待される注目の若手タレントさんです。

画像1

13歳から始めた芸能活動でのオーディション裏話から後藤家のファミリーエピソードまで、屈託の無い笑顔で語ってくれました。17歳とは思えない落ち着いた立ち振る舞いで、将来性を感じるタレントさんです。素直さの中にも芯の強さを感じ、個人的には、女優さんの方が向いているのではないかと感じました。真桜ちゃんのYouTubeもチェックしてみてください!

今後、ヨガインストラクター、カリスマ美容師、プロボクサー、元プロ野球選手、ジュエリー職人等、様々な「無我夢中人生」を歩んだ方々がゲストに来てくれます。乞うご期待!

また、ラジオ番組だけには止まらず、ゲストの「無我夢中人生」を少し、覗き見するような形でYouTube動画もアップしていきます。トークはラジオで、映像はYouTubeで楽しんで頂けると幸いです。

ラジオパーソナリティーは、ニシキドとトーマスです!二人ともラジオは初挑戦ですので、お手柔らかにお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?