見出し画像

素直なこころ

ここ半年、ずっと思考と感情を言葉に出来なかった。
noteも下書き保存は溜まるものの、すべて「闇の言葉・呪い」で
読み返すと『大丈夫かこれ?』となるものばかりだ。
心も身体も決して健やかではなかったんだな。


去年末からずっともしかしたら、もう音楽など作ってる場合ではなくなるかも…という状況に陥った。冷静に考えればそれ程でもなかったが、その時はそう覚悟しなければ余計辛かった。今は以前と変わらない状況まで戻った。あー良かった。


やっぱり、音楽に本気で素直になり本気で行動しなければ後悔する。
とにかくこのままではダメだ!覚悟の弱さに腐りそうだけど、とりあえずまだ足掻いてみよう。もっと素直なこころでいたい。


音と歌詞のスケッチは溜まってきている。
昔の自分と比較したら進歩したことを褒めたい。
でも、もう全て一人でやるのには限界があるのかもしれない。
ミックス・マスタリングが上達していないし。
かといって、拙い音源を預けれる気もしない。
アートワークにも時間がかかりすぎるし。
今年はアプローチを変えて、ちゃんとEPまで作れたら良いな。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?