見出し画像

ファスティング⑤

自己流ファスティング5日目です。
朝一体重は700g減でした。

本日も全然平気な感じ。
流石に外に出てなさすぎるので、用事もないけどスーパーがてら2時間ほど歩きました。食べ物いっぱい見てきた、楽しかった。

帰ってきて、調子に乗ってYouTubeを見ながら10分ほど筋トレしたら、ちょっとフラフラっとしたので、やめた方が良さげでした。新発見。お散歩ぐらいが気も紛れてちょうど良いのかもです。

ついに明日からは、回復食そして通常食に戻していこうと思います。
多少は体重も戻っていくだろうけど、リバウンドして元通りにだけはならないように気をつけていきたいなと思ってます。

これが成功して特に問題なさそうであれば、今後も続けていきたいし、問題ありそうだったら、何か違う方法を探そうっと。

体重というよりは、見た目重視で減量していきたいです。

※いま、「静かな人」の戦略書という本を読んでみています。読み終わったら感想でも書いてみようかな。やっぱ電子書籍には電子書籍の、紙の本には紙の本の良さがあるなって感じました。Kindleハマり中だったけど、両立していく感じでやっていこうかなと考え中です。

おわりだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?