見出し画像

【エッセイ漫画】一瞬だけいた会社の話

※コロナ前の思い出です。

社会

社会2

社会3

社会4


多分、私が何て返事しようが事態は何も変わらなかっただろうが、なんとなく思い出深い出来事。社会は厳しい…。


冒頭でちょこっとだけ触れてますが、心がしんどい時もそうでない時もオモコロさんの匿名ラジオをよく聴いています。大ファン。

しんどいときって感動する気力もないので、とにかく笑えたり、くだらなかったり、現実逃避になるコンテンツを延々と摂取したくなる。匿名ラジオの「ない話」の回ばかり死んだ顔で聴くようになったら、人はちょっと休んだほうがいいです。

(ラジオはめちゃくちゃ面白いのでぜひ聴いてください!!!)

頂いたサポートは、より良い創作活動のため私の血となり肉となり、アップルペンシルの替え芯などにもなります。