見出し画像

【エッセイ漫画】同人女のリアル

画像1

画像2

画像3

(ぬいというのは、キャラクターのぬいぐるみのことです(これってもう一般常識!?))


お久しぶりの投稿です。こんにちは!!!!!!!!!みんな元気!?!!?!?!?!?


流れで年明けの同人イベントに申し込むことになり、二次創作原稿をゴリゴリやっているので更新が滞ってしまいました。

消化したいエッセイ漫画のネタはいっぱいあるので、原稿落ち着いたらまた描きます。創作BLもね!


さて、前述の通り、昨今のオタクがよくやるという原稿合宿を初めてやりました!!

めちゃめちゃ楽しかったけど楽しすぎて全然進まなかったので、修羅場の時にはマジでお勧めしません!普通にカラオケとか行っちゃった。締め切りまで余裕があってまだ遊べる状態の時にやろう!

がんばります。



頂いたサポートは、より良い創作活動のため私の血となり肉となり、アップルペンシルの替え芯などにもなります。