見出し画像

【エッセイ漫画】私と姉の話

画像1

画像2

画像3

画像4

これを描いたのは去年の冬。

姉は今ヨガのインストラクターになり、教室で普通に教えています。

世界ってちゃんと頑張ってる人が報われるようになってるみたいです。すごいね…私もなりたいよ…何者かに…。私は相変わらず迷走しています。


こっからはどうでもいい日記なんですけど、

そんな姉と一緒に先日電気屋に行って、iPad用にマウスを買いました。

でも使ってみたらなんかスクロールが逆で…こう…下にクルクル〜としたら画面が上にいくんですけど、なんだこれは?そういうマウスなのか?iPadの仕様なのか?使うたびに窓を開けてマウスぶん投げたくなる…どうしよう…。投げてもいいかな…?

終わりだよ。

頂いたサポートは、より良い創作活動のため私の血となり肉となり、アップルペンシルの替え芯などにもなります。